千代ちゃんの今日のちょっち一言 その369 | 今日の千代之介

千代ちゃんの今日のちょっち一言 その369


今日の千代之介-悩んでる?
「未発表とか未公開は、あとどれくらいあるんかの?」


命日の6月24日を前に、昨日、ひばりちゃんの23回忌法要が行われたそうで。
んで、これを機に、ひばりちゃんの公式完全データブックと
58枚組(CD54枚+DVD2枚+特典CD2枚)の『ひばり千夜一夜』が発売されるそうですよ。
この58枚組のBOX、定価がなんと120,000円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
誰か、身近に買うっていうひとがいたら教えて!
んで、写メくださいw
1001曲も収録されてて、そのなかには未発表音源や初CD化音源も多数収録!
とのことですが、ひばりちゃんの場合、
未発表とか未公開が多いんですが、
これがあとどれくらいあるのかが超気になります(〃∇〃)
でも、あれから22年って早いわー。
ひばりちゃんが最後にコンサートをしたのが、
家来の地元の小倉でねぇ・・・
ひばりちゃん、家来の勤めてた会社の近くの病院に入院してたのよね(゚ーÅ)
あ~ぁ~川の流れのよ~に・・・
今度カラオケで歌いましょ♪
あ、今日で一言が369回目!
いい数字だわ~♪なのでした~不死鳥☆