千代ちゃんの今日のちょっち一言 その368 | 今日の千代之介

千代ちゃんの今日のちょっち一言 その368


今日の千代之介-千代ちゃ~ん(゜ーÅ)
「宗リン、いかんでっちゃ」

ソフトバンクホークスの川崎宗則こと宗リンが
海外FA権を取得したそうですね。
なんかねー、
向こうで頑張ってほしい気持ち半分、
ずっとソフトバンクで頑張ってほしい気持ち半分だわー。
そういえば、ダルビッシュはどうするんだろ?
で、正式に離婚したのかしら?
(元)妻の紗栄子は、「そんな格好を田舎でしてたら・・・」
て、格好をよくブログに載せてるけど(((( ;°Д°))))
まぁ、そんなことはどうでもいいけど、
全米オープンで優勝したマキロイ。
なんかエグザイルにいそうな名前ね(≧▽≦)
顔はちょっち古風だけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なのでした~ATSUSHI