千代ちゃんの今日のちょっち一言 その365 | 今日の千代之介

千代ちゃんの今日のちょっち一言 その365


今日の千代之介-うっふん
「男ならバシッと払っちゃらな」


ゴルフの片山晋呉プロが離婚の慰謝料を巡って調停中だそうで。
記事はこちら→ ←クリッククリック♪
私生活で痛恨のOBw誰がうまいこと書けとww
ちゅーか、記事のみの判断ですが、
一旦払うといった慰謝料を
ママとか妹とかになんやかんや言われたからと
セコいこと言いだしたのが原因のようですね。

なんだか・・・アホだわ( ̄▽ ̄)=3
パッと払っておけば、こんな泥沼にならないし、
男を下げるような記事も書かれなかったのにねー。
さぁ、女性問題とか別居生活をバラされちゃった片山プロ!
これからどう動くのか!
生あたたかく見守りたいと思います。
ちゅーわけで、
片山!日本のウッズになるのだ!
私生活の面で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なのでした~帽子