千代ちゃんの今日のちょっち一言 その363 | 今日の千代之介

千代ちゃんの今日のちょっち一言 その363


今日の千代之介-にゃ♪
「ご心配ありがとうっちゃ」


昨日の記事に対して、
メールとかメッセとか
その他、いろいろとありがとうございました!
あとは土曜の抜糸を待つのみなので、
それまで禁酒なのが辛いだけでw
家事はすべてナデナデがやってくれますし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
んだども、とっても嬉しかったです。
ありがとーヽ(^o^)丿

てなわけで、今日は仕事が休みなので、
ガッツと『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』
を観に行ったあと、救急でかかった病院へ
治療費払ってきますわ~♪
さて、いくらかしら?トホホホホ~( ´(ェ)`)なのでした~ゴレンジャー