ハートいつも読んでいただき
ありがとうございますハート


ハートいいねもありがとうございますハート




今週は月曜日に
クリニックへ病院



前回の移植は陰性でガーン



リセットし最後の移植周期
の診察に行きました。



火曜日から
お題の通り



音符毎日公園音符


車で10分もしないところに
大きな公園があるので
毎日通ってます音符



火曜日は
休園日で大好きな
ふわふわドームもお休み…


しぼんだドームを見て
泣いてました笑い泣き


水曜日
ふわふわドームリベンジピンク音符


朝起きたら
今日、やってる?っと


やってるよっと答えたら


やった〜音符



大好きな様で何よりキラキラ









こんな白いふわふわなお山が
3つ連なってますキラキラ




まずはふわふわドームで遊び




次はメリーゴーランドには
乗らずに(笑)
音楽に合わせて踊り音符










お弁当を買って








写真は先週の…
服違うからね(笑)



でも毎回お弁当は
げんこつおにぎりおにぎ
それからシャボン玉して





砂場でアイスクリーム屋さん
ごっこをして




遊具で遊んで終了ですブルー音符

 

5時間の公園ルーティンです




水曜日は
ママもさすがに疲れて
ゆいゆいより先に
寝落ちしてしまいましたzzz



今日も
ふわふわドームのリクエストで
同じ公園へ



今日はこれからお友達と
合流するので
またハッスルすること
間違いなし音符



お友達と合流して
みんなで外でお弁当音符

 
シャボン玉して



もう一度ふわふわドームで
遊んでから


汽車に乗り


お友達とママで
メリーゴーランドに乗り


お友達と泣く泣く別れ笑い泣き



サイクルモノレールに乗り



やっと車に乗って帰ってきました流れ星




ママもヘロヘロですえーん




明日はちょっとゆっくりday
にしたいですハート



コロナの影響で
なかなか遊ぶ場所がないので
今は公園が神のような存在キラキラ




早く児童館が
再開してくれますようにお願い


児童館の先生にも
会えないまま幼稚園は
私もゆいゆいも悲しいので…