Blogをご覧いただき有難うございます♡

3歳の娘をもつママフォトグラファー兼ベビーペイントアーティストのchizuruです😄


今日はプライベート投稿✨

先日、仕事が休めないパパは置き去りで娘を連れて友人達とキャンプに行ってきました(笑)


うちのパパはインドアで虫が大嫌いなので家族でキャンプとかはないのです(笑)


今回行ったキャンプ場は廃校をリノベーションして作られた多古町にある施設✨


TACO GLAMP


新しいからとにかく綺麗だしカラフルでオシャレだし、子どもたちが楽しめる物が多すぎて娘さんは常にハイテンションチュー








体育館が懐かしすぎて思わず登壇してしまいました(笑)


保育園に通っている娘は体育館というものを知らないので私ほどテンション上がってなかったですが(笑)

巨大トランポリンは汗だくになりながらずーっとやってました✨


外にも遊具あるし、ヤギもいて触れ合えるし♡






夜はライトアップされたオシャレなBarや、キャンプファイヤー、水を張ったバケツも用意してくれているので、手持ち花火なんかもできて最高♬







遊び疲れた娘は抱っこしてたらぐっすり。

20時位に寝始めて7時過ぎまで起きてこなかった(笑)


朝は友達がホットサンドを作ってくれ、コーヒーと一緒にオシャレ朝食✨




いや〜美味しかった♡

私は昔からとにかく家にいられない超アクティブ女子だったので、久々にアウトドア満喫してめちゃくちゃ癒やされました♬

たまにこういうご褒美あると日々の家事育児も頑張れるなとしみじみ思った2日間なのでした♬

TACO GLAMPは本当にオススメ施設です✨
グランピングでも利用してみたいなー爆笑

※パパは寂しさから酒を飲みすぎてかなり酔っ払ったらしい…(笑)