Blogをご覧いただき有難うございます✨

千葉県八千代市を中心にママフォトグラファー兼ベビーペイントアーティストとして活動中の加瀬千づるです照れ

最近ありがたいことに他業種の方から

コラボイベントしませんか?

というご連絡をいただくようになりました✨

もちろん

即決(笑)

決めたら即行動したいタイプなので、打ち合わせ&顔合わせしてイベント企画しました(笑)

今回コラボイベントをさせていただくのは薬剤師でベビーマッサージ講師の西川りえさん


コラボイベントの詳細はこちら↓です♡



先月、ミモザ撮影会でお世話になった
cafe_cache.cache さん♡


撮影会にご参加いただいたママさん達から
★ランチ付きだと嬉しい
★他のママさん達と交流したい

等といったご意見を頂戴したので、ご意見を取り入れたイベントを企画しました✨

【ベビマ×撮影】めちゃくちゃ美味しいランチ付!

ベビーマッサージ→ランチという流れになり、ベビーマッサージ中のママとお子様の触れ合いを撮影してデータ10カットお渡しになります📷

【日時】4月17日㈪ 10:30〜12:00
【場所】cafe cache cache
千葉市中央区祐光1-1-25
千葉駅徒歩13分 東千葉駅徒歩3分
【料金】5,500円
【対象年齢】1ヶ月検診後〜1歳半位
【持ち物】バスタオル、飲み物
【特典】
①ベビーマッサージ講師の公式LINE(@378tjnjk)友達登録で100円OFF
②フォトグラファーの公式LINE
(@925otkih)友達友達で1カットプレゼント🎁

〈お申し込み方法〉

下記内容を明記して、ベビーマッサージ講師の公式LINEにてお申し込み下さい。

①申込者氏名
②お子様氏名
③お子様性別&月齢
④SNS掲載可否
⑤ご希望のランチセットメニュー
※ランチ、ドリンク、デザートをそれぞれお選びください♡

メニューはこちら〜おねがい
メニュー見てるだけでヨダレ出そう(笑)






キッズメニューも別料金でご用意可能となりますので、ご希望の方は予約時にお申し出ください。


イベント終了後も滞在可能なので、ゆっくり過ごしてくださいね✨

※撮影データにつきましては、カメラマンがセレクトした物を1枚ずつ丁寧に編集し、webアルバムにて1週間以内に納品させていただきます。

皆さまのご参加、お待ちしております✨