Blogをご覧いただき有難うございます✨


ベビーペイントアーティスト兼ママフォトグラファーのchizuruです爆笑 




皆さん、お子様の1歳の誕生日って誕生日の中でも特別感ないですか?


この世に誕生してから迎える初めての誕生日✨


ママは気合い入っちゃいますよねニコニコ


先日、そんな特別なバースデーの出張撮影のご依頼を頂き撮影してきました♬


いつも撮影会イベントに来てくださるお客様なんですが、ある日メールが。



こちらのお客様、私が初めて1人開催したイベントの1番最初のお客様なんです照れ

それから撮影会には毎回ファミリーで参加してくださっている1番のリピーター様✨

そのお客様からこのようなお申し出をいただき本当に嬉しくて胸が熱くなりました✨

撮影日までの間にママと打ち合わせをして先日撮影に行ったのですが…

もうね、ママの愛が詰まっためちゃくちゃ素敵な空間でした✨

※SNSへの掲載は不可のお客様なので、ブースと小物の一部のみ公開




ガラリとイメージの異なる2ブースでの撮影と、選び取りカードや一升餅を背負っての撮影など、娘さんの色んな姿、家族の微笑ましい姿を沢山撮影させていただき、何とも幸せ時間でした♡

ロケーションフォトはやらないんですか?
撮ってもらいたいです✨

との嬉しいお言葉もいただき、帰りは娘ちゃんが笑顔で玄関までお見送りしてくれるというVIP待遇(笑)

最初に来てくださったのは10月のハロウィン撮影会。
その時はママに抱っこされて人見知り、場所見知りで泣いてしまっていたKちゃん。
そんなKちゃんがめちゃくちゃしっかり歩いてるしニコニコで寄ってきておもちゃ渡してくれたり、一生懸命言葉を話そうと声を出したり。

我が子の成長を見ているような気分になりました(笑)

これからもKちゃんの成長していく姿を撮影していけたら最高に幸せだなぁ✨

今は撮影会イベントをメインに活動していますが、出張撮影も随時受付をしているので、こんな撮影できますか?などのご相談も大歓迎です♬

来月からは『お家でスマッシュケーキ撮影会』というプランを作る予定です♬
モニター価格で数組様募集かける予定なので、気になる方はInstagramフォロー又は公式LINE友達登録をしていただき告知をお待ちください♡


千葉県八千代市を中心にイベント・出張撮影で活動中✨

お子様の『今』を可愛い写真で思い出に残すお手伝いをさせていただきます♡


公式LINE 


Instagram