Blogをお読みいただき有難うございますニコニコ

ベビーペイントアーティストで

ママフォトグラファーのchizuruです✨



先日、久々に娘と公園遊びをしてきましたニコニコ

先に遊んでいたパパ&兄弟ファミリーが娘に『一緒に遊ぶ?』と言ってくれ、人見知り皆無の娘は『いーよ!』
と即答
(何故か上からの物言いww)

すべり台、砂場遊び、サッカー、氷鬼と色んな遊びをしていた子供たち口笛

全員でかくれんぼをしよう!
ということになり、兄弟のパパが鬼役。

茂みにちょこんと身を隠していた娘ですが、鬼が『みんなどこかな〜』とあるき出した途端

『ここだよ〜』

ん?キョロキョロ

『ここだよ〜』

んんん?キョロキョロ

『ここだよ〜』

自分の所在を鬼に向かってめっちゃアピールしてる!笑い泣き

気づかないフリをしてくれていた鬼役のパパさんですが、あまりにアピールが凄いので笑いながら『あ!みーつけた!』と、さも今見つけたかのような演技をしてくれました(笑)

いや〜面白かった(笑)

小さく座り込みながら満面の笑みで『ここだよ〜』を連呼している姿、めちゃくちゃ可愛かったですチュー

2時間近く遊び続けて軽く眠ぐずりが始まったので、兄弟くんにバイバイして帰ろうとしたのですが、お兄ちゃんに『また遊んでね♬』と伝えたところ…

『いーよ!じゃあパパと連絡先交換して!』

えっ!?びっくり

いや、それはちょっとマズいでしょ💦

という事で、丁重にお断りしました(笑)

子供って予想外の行動や言動とるから面白いですね✨

さて、公園エピソードはこれくらいにして本題です(笑)

撮影会を開催するにあたり、まだまだ小物や衣装が足りないので増やしたい! 

ということで、以前から気になっていたリボンクラウンを作ってみましたウインク

不器用なので不安でしたが、何とかそれっぽくなりました(笑) 

今って何でもYou Tubeでレクチャー受けられるから便利ですねニコニコ

家に余っていた端切れで作ったのですが、茶系だから来月のバレンタイン撮影会で使えるかなー✨

ハンドメイドは敷居が高かったのですが、なかなか楽しかったので、次はマカロンタワーに挑戦してみようかなと照れ
(急に強気ww)

さて、出来栄えやいかに!?(笑)

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

千葉県八千代市を中心に出張・イベントをメインに活動中♬


春からロケーション撮影も始めます✨

モニターさんも募集するので、気になる方はInstagramのフォロー、公式LINEの登録お願いしますニコニコ

Instagram 


公式LINE 


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡