Blogをご覧いただき有難うございますニコニコ

ベビーペイントアーティスト

ジャイアントフラワー講師

ママフォトグラファーのchizuruです✨


昨年、フォトグラファー講座を卒業し、今年からママフォトグラファーとして本格始動です!


年末年始は保育園も休みで娘が常に家にいたため、仕事は殆ど出来ず(笑)

やっとエンジンがかかってきた感じです💦


先日、フォトグラファー講座同期で2月にコラボイベントを開催予定の彩ちゃんのお家スタジオに娘を連れて行ってきました!


目的はコラボイベント告知用写真の撮影&彩ちゃんのチラシのモデルに娘を使ってくれるということで、その撮影ニコニコ

え?うちの娘で大丈夫!?集客に貢献できる?と不安はありますが(笑)


スタジオはナチュラル&アンティークのとっても素敵な空間でした✨ 

旦那さんのDIY技術はプロ並です笑い泣き

私がお家スタジオやるときにはDIYお願いしようと思いました(笑)



↑このタイルが本当に素敵で✨
小物置かなくても素敵な写真撮れます♥

見たことないおもちゃに興味津々の娘は最初全くモデルとして機能せず(笑)


関係ないものが色々写り込んでます(笑)

うちの娘はまぁジッとしてくれない自由人なので、お菓子とおもちゃで徐々に気分を乗せて何とか撮影できました(笑) 

子供のペースに合わせて、時間や周りの目を気にせず撮影出来るのはお家スタジオの魅力ですね✨
スタジオ撮影未経験、場所見知り、人見知りのお子様にはまずはお家スタジオはオススメです♡

コラボイベント告知用撮影の後はお着替えしてチラシ用撮影📷




後半はなかなかノリノリでした(笑)
彩ちゃんは元保育士さんなので、子供のあやし方もめちゃくちゃ上手です✨

ちなみに、うちの娘さんガニ股なので、気を抜くとこうなります↓(笑)


足ー!笑い泣き


足ー!笑い泣き 顔ー!笑い泣き

女らしさを身に着けさせようと反省した1日でもありましたショボーン

コラボイベントは改めて告知します♡
日にちは2月9日なので、気になる方は予定を空けておいて下さいね✨(笑)


最後までお読みいただき有難う御座いました✨

公式LINEはこちら↓
友だち追加