Blogをご覧いただき有難うございます♬

✩ベビーペイントアーティスト

✩ジャイアントフラワー講師

✩ママフォトグラファー

chizuruですニコニコ


先日、4ヶ月間通ったフォトグラファー講座を卒業しました📷


同期の皆は年齢も住んでる地域もバラバラ。

でも、夢に向かって頑張ってるという共通点があるので皆とっても仲良しです爆笑


※後列の1番右が私です


同期の一人、今おうちスタジオOPENに向けて頑張っている彩ちゃん✨(※写真手前)



フォトグラファー講座に行く時に方向が一緒なので色んな話をしながら通っていましたニヤリ


彩ちゃんは可愛いしセンスいいし真面目でがんばり屋さんだし、もう本当に大好き(笑)

おうちスタジオOPENしたらベビーペイントのコラボイベントしよう〜♬なんて話をしていたのですが、2月に早速コラボイベントが決定しましたー♡


テーマは【バレンタイン♡】


ブースは今二人で考え中なので、1月前半には告知できると思います♡

日付は2月9日(木)で決定しているので、気になる方は予定空けておいてください(笑)


めちゃくちゃお洒落なスタジオで春には本格OPEN✨ 

私も今からワクワクです♡


フォトグラファー講座を受けなかったら出会えなかったであろうご縁に本当に感謝✨


彩ちゃんのブログではお家スタジオが出来るまでの過程など詳しく書いてあるので要チェックです♡

https://ameblo.jp/cocorophoto17/entry-12781835573.html 



公式LINE始めました♡

友だち追加