Blogをご覧いただき有難う御座います✨

ベビーペイントアーティスト兼ジャイアントフラワー講師のchizuruですニコニコ


9月から受講しているフォトグラファー講座ですが、昨日は講座の集大成となる卒業撮影会でした!


朝から土砂降りの雨で気温も低く、赤ちゃんを連れて外出するには過酷な悪天候の中、ご参加くださったお客様には本当に感謝です✨


撮影の順番決めをしたところ

まさかのトップバッターあせる

めちゃくちゃ緊張しましたが、同期のみんなの協力、先生のアドバイスを受けながら楽しく撮影することができました✨


撮影会のあと、帰宅した先生の娘さんが自分のチェキ出集合写真を撮ってくれました📷



めちゃくちゃ上手くてビックリですびっくりマーク

さすがですね✨

※一番右のBigなのが私です(笑)


4ヶ月前はカメラすら持っていなかった自分が、カメラマンとして撮影することができるなんて…


さちえ先生の世界観や人柄に惹かれて、講座の受講を決めたものの、最初は正直不安もありました。


でも、実際に講座が始まったら、写真の奥深さや魅力を知れば知るほど楽しすぎて不安なんて感じなくなっていたんです✨

そして、同期との出会いも自分にとってはかなり大きかったです(^^)


年齢も住んでいる地域もバラバラだけど、ママフォトグラファーになりたいという同じ志をもった仲間。自分の夢や目標だけでなく、悩みを打ち明け合ったり励まし合ったり✨

そんな環境にいると、ビックリするくらいやる気が湧いてくるんですニコニコ


パートの仕事をしながら月に数回の撮影会を開催し、フォトグラファー講座を受講というハードな4ヶ月間でしたが、苦になるどころか周りからは楽しそうだね♬と言われてました(笑)


今は室内撮影会のイベントメインで活動していますが、今後はロケーションフォトなどもやっていこうと思います✨


モニターの募集などもする予定なので、気になる方は公式LINE友達登録やInstagramフォローなどしていただけると嬉しいです✨


Instagram 


友だち追加