Blogをご覧いただき有難う御座います✨

ベビーペイントアーティスト兼ジャイアントフラワー講師でフォトグラファー修行中の

chizuruです照れ


10月31日、ハロウィン当日にハロウィン撮影会を開催しました🎃


私にとっては初めての一人開催あせる

朝から緊張しましたが、可愛いベビー&キッズ達のお陰で緊張なんてどこかに行ってしまい(笑)

楽しんで撮影することが出来ました口笛







みんなとーっても可愛くて、撮影しながら『可愛い〜♥』が漏れまくりでした(笑)

全然ジッとしてくれないのですが大丈夫ですか?と仰っていたお母様。どれだけ凄いんだろう…と心配でしたが、満面の笑みだしちゃんとお座りしてくれるしで、お母様びっくりしてました(笑)

うちの娘もそうですが、家と外だと違いますよね?(笑)

人見知りや場所見知り、眠くてグズる、お腹が減ってグズる、色んな理由でご機嫌斜めになったりするけれど、それは仕方のないこと。
なので時間の許す限り、少しでも機嫌が良くなるようにオムツ替えたり、授乳したり、まずは心を開いてもらえるように遊んだり。
そんな感じで進めていきますニコニコ

なので軽い気持ちでご参加いただけたら嬉しいです♥