BLOGをご覧いただき有難う御座います✨

ベビーペイントアーティスト、ジャンボフラワー講師のchizuruです(^^)


先日、柏の葉キャンパスにあるビアンカカフェさんでコラボイベントを開催しました📷


みんなとーっても可愛いデビルちゃんに変身してくれたので、掲載OKの方のお写真をご紹介させていただきます✨


①3歳9ヶ月のMちゃん

ご持参いただいた衣装がとっても可愛い♥

表情豊かで癒やされました✨






②4ヶ月の男の子Aくん

話し掛けるたびにニコッと笑ってくれて✨
ブカブカなかぼちゃパンツがまたまた可愛い(笑)





③9ヶ月の女の子Mちゃん
私と同じ八千代市から遠路はるばるお越しいただきました(^o^)
動きの一つ一つが可愛くて、撮影している横で『可愛い〜』が漏れまくりでした(笑)




月齢は様々ですが、それぞれ違った可愛さがあります♥

ベビーペイントは首すわり以降でしたら何歳でもOKです✨

気になる方は、是非一度体験してみてください♬