ブログをご覧いただき有難う御座いますニコニコ

ベビーペイントアーティスト『chizuru』です


ベビーペイントアーティストとして活動開始した私ですが、カメラの知識と技術は素人同然…


可愛くペイントした赤ちゃん達をより可愛く撮影したい。

ベビーペイントの撮影以外にもロケーションフォトやフォトブースでの撮影をして、フォトグラファーとして活動していきたい!!


そんな強い思いからカメラのスクール受講を決め、今日はその初回でした✨


Instagramでフォトグラファーさん達の写真を色々見ていた時に、この写真素敵〜自分もこんな写真が撮りたい!と惚れ込んだおがたさちえさん 





スクールを開講していることを知り、すぐに個別無料相談を申し込み、先生の人柄や、講座の内容の素晴らしさに即受講を申し込みましたチュー


私、これ!って決めたら突っ走るタイプなんですよねてへぺろ


自分含め5名で、第9期生としてスタート!

皆さん、お子さんがいるママさんで、様々な夢を持っていて、話を聞いているだけでワクワクしました照れ


これから4ヶ月、この仲間とさちえ先生から様々なことを学び、一人前のフォトグラファーとして素敵な写真を撮れるように頑張ります♬