わたし暇人(T-T) | WHAT A WONDERFUL LIFE:)


わたしねー
週3休みなんだけど
週2午後から登校で
週2が4限終わり

(笑)

就職できんのかな?

さすが一番暇な学部(笑)



ぽんじょのみんな今ボイス大変だね(笑)

まあすぐに生活落ち着くから安心しなさいな!←あた経験者(笑)


大学超楽しい(^-^)
超楽しい(^-^)
授業はつまんないけど

サークルも一個は決まったし

とりあえずちゃんと自分で勉強しないと人生いつでも堕落できるようになってるので頑張らなきゃねー!


この呑んだくれ野郎も4月で卒業します


ぽんじょ早く生活落ち着いて!(笑)
遊びたいし会いたい!


今日は大学のクラス会!
32人出席で飲み放題!(^-^)
明日1限体育なんだけどな(笑)






Android携帯からの投稿