昨日はBoot Camp卒業式でした。

みんなの達成報告を聴きながら、ネオちゃんの話しも聴きながら笑いあり涙ありの時間でした。


途中雑談?で盛り上がりつつ

でもみんなのそれぞれの頑張り、つまづき、いろいろ

ありながら卒業しても自分との向き合いはもちろん続きます。


この半年間いろんなことが重なって

きついことの方がとても多かったです。

でもこの半年を悩んでぶつかって、嘆いて、寝込んで

一生懸命頑張ってきた自分をまずは褒めたいですニコニコ

が!!!

私はまだBoot Campは続く、、、

むしろ1番吐きそうなBoot Camp泣き笑い泣き笑い

Boot Campで目標を設定をした変更されたもう一つですが、、、

文字イベントをさせていただくことになりましたおねがい


いやもうすでに吐きそうオエーあ、吐いてるオエー驚き

震えていますが、趣味で始めた筆文字アート。

気づけば、、、

もちろん日々勉強中ではありますが、皆さんとお会いして、筆文字描いてみなさんの心が少しでもほっこりしていただけたらな💕なんて勝手に思っています。

こちらの告知はまた来週させていただきます!


と、このことがありBoot Campでもこの話になり

Boot Camp中は固まるし、オエーオエーオエーオエーオエーこんな絵文字のような連続で、、、泣き笑い

講座終わった後は、やったー!!!ではなく

去年のたこちゃんのように脱力感😂

でもでも

やるしかない!!!

頑張ります🙋


ねおちゃん、2回目に関わらず伴走してくださり

本当にありがとうございます😭

4期のメンバーでお花を贈らさせていただいたのですが

同期のみんなが筆文字つけたらどう?なんてありがたいことをいってくださり、描かせてもらいました。




ねおちゃんはこの筆文字に描かせていただいたとおり

本当に誰よりも熱く!誰よりも深い愛を送り続けてくれる方です。

厳しい言葉のなかにも必ず愛があります。

人としての生き方、とても尊敬します。

持ち上げてるわけではありません。

私も愛の深い、ねおちゃんみたいに愛が武器となるような人になりたいです。

⬇️ネオちゃんのブログ



ねおちゃん、Boot Campのみなさん、OGのみなさん

そしてずっと応援して来てくださった方本当にありがとうございました。


そして同期の皆さん、それぞれの目標に向けて頑張りましょうね‼️

私も応援しています💕