息子と私のアトピーの治療指導してくださる方が

4月に倒れられ、今日葬儀にいってきました。

朝訃報をしり、会っておかねばという

気持ちが先に立ち、ダブルワークの仕事を

おやすみいただき参列させていただきました。


突然の知らせは

また辛いものです。


思い切り泣いてしまいました。


この先どうしようと言う気持ちもありましたが、

その方は本当にが自分が病気で生死を

さまよう経験を何度かされていて、いつも

お会いするたびに、みんなのために

全力を尽くすと無償の愛を与えてくださっていました。

感謝しかないです。


私のメンタルがどん底でたどりついたとき、

希望と元気を与えてくださいました。

”ワシに任せなさい”

この言葉が口癖のようにいってくださり、

落ち込んだら絶対ここにくるようにと

いつもいってくださいました。

折れていた心がまた頑張ろうって思わせて

くれました。

本当にありがとうございました。


治ったら必ずお役目がくる。

あなたは巫女だ←意味がわからないけれど😂

よくそうやって言って励ましてくださいました。


治療を引っ張ってくれるサポートがいなくなって

しまうのは本当にまたひとりぼっちのような

感覚もありますが、言われたことをコツコツ

重ね、親子で綺麗になった報告ができるよう

やっていきたいと思いました。


出会ってちょうど半年。

深い話もして濃かったです。


いつも明るく元気だった方でした。

きっと私たちが笑顔ですごしてくれることが

願いでしょうから私もおじさんへ

ありがとうのきもちとともに

幸せを祈りたいと思います。



ありがとう。ありがとう。


もう一度だけお話ししたかったな。


ご冥福をお祈りします。