ブログが遅くなりましたガーン

Boot Camp第4回目の前からいろんなことがあり

その後帯状疱疹となり神経痛にずっと

悩まされてきてた矢先、Boot Camp翌日から

発熱🥵2回目コロナにかかりました悲しい

39度〜40度熱がつづき

神経痛とダブルできつかったーーーえーんえーんえーん

いろんなことをネガティヴに捉えて

しまってたのですが、

neoちゃんから

”体はちゃんと正直にできてる

体や起きたことに負を見るか、納得するか”

といわれハッとしましたあんぐり


私この1ヶ月立て続けにいろんなことが

あったのですが

そもそもに、アトピーで痒くて朝まで寝れない

のに自分に優しくできず

これならまだ動けるとか

少し行動はセーブしてもまだできる

とか少しずつ無理をしていました。

自分を後回し悲しい


きつい自分、子供の姿を見てテンションアップダウン

激しいのに

平気なフリ。笑ってた。

そんな日々の積み重ね。


帯状疱疹となり、コロナとなり

私すごくきつかったえーん

いろんなこと笑って平気なフリしてたけど

限界だった

助けて!って心の悲鳴たくさん出してたんだえーん

気づきだけじゃだめなんだ。

声に出して伝える

そう思って旦那にすぐ電話した。


”いろいろきつい。

でも今度からきついときはキツイっていっていい?”


そう言った。


”うん”


と言われたのでありがとうといって電話を切った。

涙が出た。


若い頃はたくさんSOSをだしていた。

でも全部つっぱねられ、そのうち出すことを

あきらめた。

感情を溜めるようになった。


やっぱり相手にしてくれではなく

伝えるということは大事だなと。


ずっとためらっていえなかったことが

言えてよかった。



とこんなこと書いてたらまたBoot Camp第4回のことが書けなかったので次回書きます爆笑