Boot Campの私のテーマに

”私は自分が自分をみていく”

というのを掲げました


人間関係において無意識に周りの反応を思っていて

人に寄せようとしていたり

嫌われたくない、前回学んだ執着によって

自分軸というものが知らぬ間になくなっていたり

していました。



先日、夫が帰ってきた時に

私はある行動をいつもしていることに

気づきました。

行動あるのみ。

そこで嫌われたくないを発動させて無理ある行動をとるか、自分の体、心を優先するか自分の中で

やりとりをしました。

自分の体、心を優先させたらどーなるか不安でした。

私の中に、嫌われる、離れるかもしれないということに執着しているからだと思います。


でも本当にそうなのだろうか、、、

そう思いました。


私は自分の心を優先し

いつもの自分の行動をやめてひいてみました。


私よくやった‼️👏

できた自分を褒めよう👏