先日こんなブログを書きました↓


この記事から

Boot Campの講師であるねおちゃんが

⭕️仕事を休んでもいい だって誰も私を責めたない

⭕️休んでも私が私を許せる だから大丈夫、また頑張ればいい

⭕️私は適当に仕事をしない

⭕️具合の悪い時やすむのは当たり前

 休む🟰迷惑を外せ


↑このことも自分の中で刷り込んでいくといい

というアドバイスをもらいました。

ありがとうございます。


でも読みながら そっか🥲 と思ったことがあったのです。


私は私を許していなかったガーン


アトピーで仕事できない自分はだめな人間だ、

私なんてなんもできない

わたしがわたしを誰よりも許してなかったことに気づいた悲しい

私をもっと大事にしよう。

大丈夫だよってもっといってあげよう。


そして私は仕事は真面目に基本している。

少しでも力になりたい気持ちがあってやっている。


私は頑張ってる。

きついときはきついことを認めよう。

きついことはだめなことなんかじゃない。