スマホにして、約2ヶ月?3ヶ月?

よく分からんけど、やっとこっちにログイン出来たぁ。

もうTwitterもあっぷしない。

色んな人見てるから気を使う。

毒吐く時、弱音吐くのはここだけでいーや。



最近は体調、メンタル共に優れない日々。

なんでだろ、健康だけが取り柄だったのに。

取り柄なくなっちゃった。



今年の目標は、自分に優しくしてあげる事だったけど。

達成出来そうにもないな。

誰に対しても素直になれない。

頼れない。

負担になんかなりたくない。

信じたくなんかない。


いつ壊れてもおかしくない所を、ギリギリで歩ってる感じ。

あたし、誰に本音言えたんだっけ?


思い返しても、居ないや。

人一倍ウソが嫌いなくせに、誰よりもウソついてんのあたしだったね。


あたしみたいなやつは、1人が合ってる。

夢見てたんだ、誰か1人でも分かってくれる着いてきてくれるって。

誰かにすがるのも、期待するのも
ウソつくのも疲れちゃった。


疲れちゃったんだよ。