久々の休みを満喫。

やっぱり友達ほど長く続く絆はないなって、つくづく思った。

まぁ、ほぼ男友達しか居ないけどね。

女は好きくない。

1人じゃなんも出来ないいくせに団体になると、強いって勘違いするし。

それは男も同じかDASH!

とにかく女は好きくない。

ネチネチしてるし、陰でコソコソ言うし。

何かってーと、一緒に一緒にってウルサイし。

友達の取り合いするし。


コレ全部自分が経験してきた事だけどね。

まぁ、あたしが女を苦手とするのと同じ様に

女の子もあたし苦手だから、女友達少ないんだろうけどね

そんなんどうでもいいわ





あー…

アホらしくなってきた

うん、うん

結局悲しくなるんだろうけど

なんだろね

よく分かんないや

何も期待してなくて、全部諦めてると

普段の感情も無になっていくんかね

人間なんてそんなもん

所詮、そんなもん


誰かに期待出来ないからこそ、自分を強くしないと

嘘だらけの世界でもそんな関係しか築けなくても、自分は信じてあげないと




まぁ


くだらねー人生には変わりねぇんだけどな