うぇー

ゲップしたらテキーラの味がするぅ


うー

2日目にしてもはや死にそうDEATH

いやんなっちゃうわ

まぁ、繁盛するのは有難いんだけどね

うん

しかし、疲れる

やばいって、マジで

1日目なんて3時で意識不明

すでにご老体はギブアップですよー




まぁ、ね

仕事頑張るって決めたし

むしろ仕事しかないし

プライベートな時間なんて、誰とも時間合わないし

そもそも休み少なくて、こんな状態なら休みも死亡決定だし

なーんて

今年はんな言い訳しないで自分の時間を作りたーい

願望はあるけどね

やっぱり年々体が着いて行かない訳なんですよ

うん、うん

足ぱんっぱん

整体か整骨院行きたいなー



はて

あたしの人生これで良いのかしらーん

だがしかーし

仕事しかない訳だし


はぁぁぁぁぁあ

考えるとヘコむぅぅぅぅ

おんにゃのこになんかならないんだがねー

たまぁに、ちょぉっとだけ

メンタルが弱まる時があるんですなぁ

だぁぁって人間だもの

誰かに頼りたい時だってある

近くの駐車場の音声でかすぎるんだけど

『車が出ます。ご注意下さい』

なーんて、ウチの部屋まで聞こえてますよ

1日に何回も

あぁぁぁあ、コレ地味にトラウマ

あぁ、帰っちゃったんだな

って切ない瞬間を思い出しちゃって

更に切なくなる


って、なぁに女の子な発言してんだか

くだらね





さぁぁて

洗濯物乾かして寝よー