私は病気なのであろうか

感情の起伏が激しい

さっきまで前向きだったのに
今は後ろ向き

あたしは病気なのであろうか



辛くても
悲しくても
寂しくても
酔っ払っても
誰かのぬくもりが欲しくても。
あたしは1人。

でも奴は違う。

これがGサンの言ってた我慢?

その先に何があるのかな…


裏切り
絶望と
そして傷痕。



うん。
分かってる。
分かってるよ、そんな事。

あの日それを分かってて選択したのはあたしだから。

きっとコレが本心。

でも
さっきのブログで言った事も本心。

2つの気持ちを整理出来なくて、消化出来なくて。

どっちの気持ちがいつ前に出るか分かんない。


大丈夫。
大丈夫。
ダイジョウブ。

あたしはやれる。

まだ、やれる。

前向きな気持ちを思い出せ。


自分が選んだ道で傷付くんじゃない。


大丈夫。
大丈夫。
だいじょうぶ。



ホントの終わりは、もう目の前。

それでも、前向きに。


大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。





大丈夫。

寝よう。

明日だって良い事あるよ、きっと。




大丈夫。