夫と子ども達が遊んでいる間に、ららぽーと東京ベイを散策しましたキラキラ

久しぶりに行ったら、北館がなくなっていました!!




ららぽーとの歴史が可愛く描かれた壁画を見つけて、懐かしさがこみあげてきましたキラキラ




小さい頃、遊んだ、サンリオファンタージェーンや屋外遊園地🎡、回転レストランやそごうなど、記憶を辿れば、昔のららぽが蘇ってきます!!

スヌーピータウンやパン屋ストリートは、まだ新しい方だと思っていましたが、だいぶ時が経っているびっくり

これからのららぽーとの進化も、歳を重ねながら、見届けていきたいなキラキラ

マザー牧場カフェのソフトクリームを食べながら、想いを馳せました!