娘の振替休日だったので、家族でファンタジーキッズリゾート🏝️へ行ってきました!



事前にチケットを購入すると、100円引きになります!!

1人1250円✖️5人➕アプリの登録料300円で、6550円で一日遊べました爆笑


子ども達に大人気のふわふわエリアキラキラ

大人も一緒に滑れますルンルン



デジタルエリアもあります!!



次男が夢中になったおままごとや3歳以下のミルキッズひろばキラキラ



メダルゲームやゲームも出来ましたびっくり






プラレールもたくさん🚃





上のコ達は、衣装チェンジで、盛り上がっていました!



一時退出をして、ランチを食べてからも、たくさん遊びました爆笑


縁日は、チケット別売りで参加しました!!





小学生から1歳児まで、幅広い年齢の子どもが楽しめる場所でしたキラキラ