ミラコスタに宿泊した翌日は、ディズニーシーへルンルン

ハッピーエントリーで、15分前の8時45分から入園出来ました爆笑

5分前に到着しましたが、スムーズに入れて、空いてる園内でチップと写真を撮って貰いましたキラキラ



空いてるので、写真も撮りやすい爆笑


①ソアリンへ行くと、行列になっていましたが、20分待ちで乗れましたキラキラ




雨も本降りになってきたので、②トランジットスチーマーラインに乗り、40周年記念プライオリティパスを取得した③インディージョーンズへルンルン

④ニモ&フレンズシーライダーに乗ってから、ホテルへ戻りました!

雨でも、葉っぱのミッキーもいましたおねがい




カッパ&長靴の完全防備でしたが、雨に濡れたので、一休み。

すぐにホテルに戻れるのが、ミラコスタの魅力ですおねがい


12時チェックアウトをしてから、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで、ランチキラキラ


雨で外だとチュロスが濡れてしまうので、一緒に注文しました!


長男と夫が⑤ニモ&フレンズシーライダー・⑥フランダーのフライングフィッシュコースターに乗っている間に、娘と次男・私は、マーメイドラグーンのアリエルのプレイグラウンドで遊んでいました。




14時20分開演のビッグバンドビートがエントリー受付で当たったので、観れましたおねがい

前から8列目で、すごく良く観れて、次男も手拍子してノリノリでしたルンルン

ドラムを叩く🥁ミッキー、カッコよかったなラブラブ


再び、雨の中、マーメイドラグーンへ!!


⑦ブローフィッシュ・バルーンレースに20分位並びました。

雨に濡れないので、快適な空間と思いきや、水の出る遊び場で転んでしまった娘💦

ガチャガチャをしたり、アリエルのプレイグラウンドで遊んだりしましたキラキラ





ティラミスクッキーサンドアイスや抹茶ホワイトチョコレートポップコーンも食べました!



お土産を見て、身体が冷えてしまったので、17時には、帰路に着きました!!



雨の日でもショーを観たり、キャラクターに会ったり、アトラクションも空いているので、楽しかったキラキラ


子連れだと短時間でいかに効率良く濡れずに回れるかが勝負だと思います!!