ミラコスタに宿泊する日は、オチェーアノのブッフェディナーの予約が取れました爆笑



結婚記念日&夫の誕生日だったので、プレシャスセレブレーションセット6500円を事前に予約しておきました。


着席したら、カメラマンの方が、撮影してくれました!何回も写りを確認してくれていました📷

ビールとオリジナルカクテルで乾杯🥂








ブッフェは、子ども向けのコーナーもあり、取りやすかったです電球

ローストビーフは、シェフが取り分けてくれます!

美味しかったなラブ




デザートコーナーも可愛い💕



デザートを食べるタイミングで、セレブレーションセットのケーキ🎂とキャストさんが誕生日の歌を歌ってくれましたルンルン



プレゼントも頂きましたキラキラ

宝箱のようでしたラブラブ




19時15分にテラスから、ショー鑑賞もして、素敵な時間を過ごす事ができましたキラキラ