FTWから、10年も経っていました!!

記念日にミラコスタへ久しぶりに宿泊してきました

行くならポルトパラディーゾサイドに泊まりたかったのですが、予約開始直後は予約出来ずに諦めかけていましたが、2ヶ月前位の14時頃に空きが出ている時間帯を発見!!


宿泊したのは、5109号室でしたおねがい

オレンジ色の部分の客室です!



部屋からはショーが遠目ですが、眺める事が出来ます!









お部屋には、ミッキーがたくさんいましたラブラブ




エコバッグが貰えて、嬉しかったですルンルン


部屋の冷蔵庫には、500mlのお水がありました!

子ども用パジャマは、S、M、Lの3種類あり、1歳前後の子どもから着れそうです。タオル生地で、着心地&可愛さ抜群ですラブラブ

フロントで言えば、届けてくれました。

ミラコスタ内のショップには、レトルトの離乳食やオムツなども売っていました電球


誰もいないパークを見れたり、


ディズニーホテル内だと紙チケットが買えたり、


夜景が素敵だったり、


色々な発見💡がありました!



原点であり、大切な場所ですキラキラ