ずっと行ってみたかったスパメッツに行ってきました爆笑


サウナは、苦手だったのですが、塩ミストサウナやアロマロウリューのサウナもあり、初心者の私でも楽しめました♨️


館内は、とても綺麗でしたキラキラ


手ぶらで行ったので、300円でタオルを借りました!


お風呂を満喫した後は、お食事処一休で、ランチです。12時過ぎには、混雑していました。






今回は、子どもは一緒ではなかったのですが、キッズスペースや子ども向けのぬるいお風呂もあり、子どもも楽しめそうですルンルン



大盛りのソフトクリーム(220円)が美味しかったキラキラ



短時間の滞在だったので、次は、岩盤浴も行きたいなおねがい