4歳長男は、ベイマックスが大好きで、ハッピーライドに乗るのをずっと楽しみにしていましたルンルン



開園後から人気のアトラクションで、9時半の時点では、75分待ちでした!!(実際は、120分待ちました。)

待っている間も、ノリノリの曲を聞きながら、ベイマックスを見て、待てるので、飽きなかったみたいです!




午後の方が空くみたいで、外の列がなくなり、55分待ちになっていました。

夕方45分待ちだったので、2回目に並んでいましたびっくり

お土産も見に行きましたキラキラ

ベイマックスグッズは、ハッピーライドの近くのトレジャーコメットというお店にたくさん売っていました!

ベイマックスのガチャガチャもありましたルンルン



ワールドバザールのホームストアにも、ベイマックスがいましたラブラブ



ベイマックスのぬいぐるみとティッシュケースを買いましたグリーンハーツ