娘の振替休日の前日や当日にチケットを買おうとしたら、売り切れていて行けなかったので、1年以上ぶりに、ディズニーランドへ行ってきました

ルンルン

8時半に駐車場🅿️に到着して、9時ちょうどの開園まで、並んで待ちました!

すでに人混み笑い泣き

混雑の予感💦

入園ゲートに咲いているお花が綺麗でしたキラキラ




9時過ぎても、なかなか列は進まず、入園出来たのは、9時20分過ぎでした!



スペースマウンテンの40周年プライオリティチケットを取ってから、息子が乗りたがっていた、ベイマックスへルンルン



外に3列くらいの行列があり、75分待ち!!

夫と息子が並びました。私と娘、次男は、①ピーターパンが20分待ちで、乗れました!

お土産を見たり、チュロスを買ったりして、夫達の様子を見に行きます。



まだまだ並んでいる様子でした。

②ベイマックスのハッピーライドは結局、2時間待ってやっと乗れました!!DPAのチケットを購入した人達が優先なので、なかなか列が動かなかったみたいです。課金しないので、地道に待つしかないです爆笑



ベイマックスを乗り終えると、すでに、11時半を迎えていたので、お昼ご飯へダッシュ

娘リクエストのガストンのお店へ行きます!

ここでも、お店の外まで行列びっくり

20分位並びました!

安定の美味しさでしたキラキラ






その後、園内はどこも混んでいたので、

13時頃、③トムソーヤ島のいかだで、トムソーヤ島へ



14時頃、プライオリティチケットで予約していた④ホーンテッドマンションへ

トゥーンタウンへ移動し、夫と長男は、20分待ちの⑤ガジェットのゴーコースター🎢を乗り、その間、ポップコーンを購入しました。

ミルクチョコレートとコーンポタージュ味が売っていましたルンルン



みんなで合流して、おやつタイムルンルン

ドナルドのフローズンヨーグルトも売れていました!

溶けるまで、待たないと飲めないので、時間がかかりましたが、美味しかったです❣️色が鮮やかびっくり



キャラクターにも出会いましたルンルン


トゥーンタウンで、のんびり過ごしてから、

15時50分〜プライオリティチケットで予約した⑥スペースマウンテンを夫と交代で乗りました!

リニューアル前に乗るのは、最後だと思うと、感慨深いものがありました。

小さい頃からよく乗っていたので、思い出が蘇ってきましたおねがい


子ども達は、お土産を見て、リトルグリーンメンを食べたりしていました!


⑦アリスのティーパーティーに乗り、長男がどうしても、またベイマックスに乗りたいと言うので、45分待ち、⑧ベイマックスのハッピーライドに乗りました。



夕方になり、夕飯を探しましたが、どこも30分以上待ちそうだったので、モバイルオーダーを思い出し、使ってみましたルンルン

受け取る時間の指定が出来ますが、人気のお店は、1時間以上先の指定になりそうだったので、15分後にオーダーが出来たプラズマ・レイズ・ダイナーで注文しました!

受け取りの時間になり、店内に到着したというボタンを押すと、作ってくれるので、出来立てが食べられます。




お子様ランチも可愛くて、美味しかったです!



19時15分〜のエレクトリカルパレードをワールドバザール前から遠目で見て、19時半過ぎに帰りましたルンルン


ディズニーランドで、桜🌸も見れました!

夜桜も綺麗でしたキラキラ




混んでいたので、アトラクションはあまり乗れませんでしたが、プライオリティチケットを使い、とても楽しい時間を過ごせましたキラキラ

久しぶりに行きましたが、

やっぱり、ディズニーは最高ですラブラブ