最後は、お土産探しキラキラ

まず、ペニーレインで、パンを買いました。

店内が素敵で、どのパンも輝いていましたキラキラ

ブルーベリーパンが焼きたてでした🍞

人気No.1だけあり、とても美味しかったおねがい

エコバッグまで、買ってしまいました!





次に、チーズガーデンへ🧀

那須本店は、焼きたてチーズケーキの販売をしていました!カフェも併設されていました。


種類も多いので、ギフトもおすすめです電球


最後は、リゾナーレ那須で食べたバターのいとこのラスクを探し求めてラブラブ

リゾナーレの売店でも買えましたが、お店に行きたくて、行ってみました🐮



バターのいとこは、完売していましたが、ラスクは、バターシュガー・ホワイトチョコ・抹茶が売っていました!!

たくさんお土産を買って、帰路に着きました🚗


那須は、スイーツも豊富で、お店を見ているだけでも、良かったですラブ