南ヶ丘牧場から、車で約5分!!リゾナーレ那須へ着きましたキラキラ


15時過ぎ➡️チェックイン

本館で、ウェルカムドリンクを頂きましたラブラブ

いちごミルクやいちごのスパークリングワインなど、いちご🍓のドリンクがありましたラブ



泊まる場所が別館だったので、歩いて移動しますルンルン


本館から、別館までは、5分位かかりますが、道のりも自然を散策しながら、楽しめます音符




別館に到着しました爆笑


今回泊まるのは、別館ガーデンフォースというお部屋です🌱




ベッドルームは、奥に3つベッドがありました。

リビングと分かれているので、落ち着いてくつろげます。

お風呂からも、自然が眺められますキラキラ

ベビーソープもありました👶

子ども用のパジャマも、3サイズ位ありました。

ワンピースタイプなので、子ども達はズボンを下に履いていました。


リビングには、カウンターがあり、景色を眺めながら、お茶も出来ます。




16時➡️ POKO POKOへ

焚き火でお菓子づくりというアクティビティをやりました!

カウンターで、マシュマロカップを貰い、焼きマシュマロが作れますラブ



他にも、色々はアクティビティがありました。



小枝のランプシェードも作りました!



キッズエリアもあるので、家族で滞在出来ますルンルン




17時➡️ SHAKI SHAKIで、ビュッフェ🍽️


チーズフォンデュ🫕とお肉は、テーブルまで持ってきてくれました。お肉は、おかわり出来ましたおねがい



ビュッフェの空間は、広くないですが、取りやすかったです。





デザートに、ソフトクリームが作れて、いとこのラスクとジャムを加えたら、絶品でしたキラキラ



いちごのデザート🍓は、テーブルまで持ってきてくれました。


18時半➡️お部屋へ戻り、2チーム交代で、お風呂へ


夜もライトアップされていて、綺麗でした❣️



2日目へ続くルンルン