ホットヨガLAVAに11月に入会して3ヶ月経ちました!!



おためしコースの3ヶ月のみ、1ヶ月6300円のコースに入りました。

ライト・フルタイムのサービスが使えて、タオルレンタルと水素水のオプションサービスが期間中無料になりましたキラキラ

1日1回までレッスンが通い放題だったので、たくさん通いたいと思っていましたが、最大週2回が限界でした。


11月➡️ 7回

12月➡️ 6回

1月➡️   8回


合計21回通えました爆笑


体重も48kgになったので、1kg以上減りました!!


入会したばかりの頃は、3ヶ月経ったら辞めるかもしれないと思っていたのですが、身体動かして、汗をかく体験をしていなかったし、自分と向き合える時間が、最高すぎてキラキラ継続しました爆笑


月4回に変更し、オプションは解約したので、8800円➕運営管理費480円なので、1ヶ月9280円になりました電球


コース変更の際は、手数料として、1200円かかります⚠️



ヨガウエアとマットは、入会時にLAVAで購入したのですが、年末に太陽礼拝54回のコースに参加した後、教室に忘れ物をしてしまい、年明けまで気づかずガーン

失くしたと思い、再度プチプラな物を探してしまいました。


GUのヨガウエアを購入したのですが、これがすごく良かったですキラキラ

上下で3980円だったので、コスパも最強だと思いましたルンルン

今は、2着で着回しています!




これからも時間をつくり、ヨガライフも満喫していきたいなラブラブ