娘の学校が終わってから、家族でキッザニアに行ってきました爆笑

今回は、15時ちょうどに着いて、受付をしました

まさかのC!!かなり空いている予感ルンルン



入場してみると、やっぱり空いているびっくり


子ども達は、食べ物系のお仕事をやりたいと言う事で、ピザショップ(18時20分)の予約を取りに行きました!16時前にやっと子ども達が集まってきた感じがしました。

①ソフトクリームショップ(16時35分)まで時間があったので、娘はプロフェッショナル会員で事前予約していたメイクアップの受付(19時20分)と、誕生日グッズを貰いに行きましたラブラブ




その後は、電子マネーカードを確認したり、デパートを見て過ごしていました!



息子は、前回販売時間切れで、食べられなかったわたあめをやっと食べる事が出来ましたキラキラ


ソフトクリームショップのお仕事が始まりました。巨峰味とバニラ味から選べたみたいです🍦



今日は、パティシエが1番人気だったらしく、16時半の時点で受付終了でした!続いて、17時前頃には、ピザショップが終了していました。


娘は、②歯科医院(17時10分)、息子は、②消防士(17時25分)をやりました。



⬇️17時半の時点で、受付終了のお仕事


⬇️18時前の時点で受付終了のお仕事


お仕事の合間に、娘はショッピングルンルン

お気に入りの物を見つけたみたいですウインク

ハンドクリームは、上質な香りがしましたキラキラ


ハンドクリーム(300キッゾ)


③ピザショップ(18時20分)



ピザショップでは、写真を2回撮って貰えます!!

キッザニア カメラマンが撮ってくれたものは、販売されていますが、その他にピザーラの会員になり、ダウンロードすれば貰えるものもありました。

箱を持ったアップの1人の写真でしたラブラブ


⬇️19時過ぎの受付終了のお仕事





娘、④メイクアップ(19時20分)←事前予約


メイクの雰囲気を4種類から選べて、実際にメイクをしていましたキラキラ



息子はピザショップが終わり、19時過ぎに、④お菓子工場(19時35分)の受付が出来ました


数年前は、お菓子工場が1番人気で、すぐに受付が終了してるイメージでしたが、遅い時間まで受付が残っている事に、驚きました‼️

そのおかげで、息子がやりたかったハイチュウ作りが出来ましたおねがい


⬇️19時半頃の受付状況










この時間に、人気のお仕事の予約が出来る事にも驚きました!!

空いている時こそ、いかに待ち時間を少なく回れるかどうかで、体験出来るお仕事の数が変わってくると思いました。


娘のメイクアップが19時55分に終了しました。


⬇️20時の受付状況






⑤スケッチブック作り体験(20時25分)の受付をしました。


息子は、お菓子工場が終わってから、⑤パレードダンサー(20時10分)の受付に間に合いました!

劇場の中で練習が見られるので、親は疲れが出てくる頃だったので、座れて良かったですOK

息子のパレードを見ながら、館内を一周してから、21時のフィナーレを迎えましたキラキラ



今回は、メイクアップとパレードダンサーで現像された写真も貰えましたおねがい