胃腸炎の息子も3日で回復して、みんな元気にこの2日間は過ごしていましたルンルン

娘は、バスボムやグラスデコを作りました!

グラスデコは、インクを出す力加減が難しそうでしたが、楽しそうでしたキラキラ



あとは、来月に受験する漢検の勉強もコツコツしていました。

最近は、YouTubeやドラマばかり見ています。

休みの日は、YouTube2時間までなので、習い事の宿題が終わると、時間を持て余している事もあるので、漢検の申し込みしたら、意外に熱中しています。

小3になってから、漢字の宿題がたくさん出るので、連休中は漢字三昧でしたびっくり


弟達は、庭で三輪車をしたり、ボール投げたりしていました。

週末ワンオペなので、家にいると割り切って過ごすのも、気が楽でした照れ

買い出しにも行ってないので、冷蔵庫は空っぽに近いですがガーン

明日は、やっと外に出られそうです🙌