小学校は、今週からもう6時間授業が始まりましたびっくり

5時間目が終わり、早退して、病院に行ってきました。

デフラックス注入の内視鏡的手術をしてから、約20日が経ちました。

退院後も、退院前と変わらず元気に過ごしていますおねがい

小児外科で、逆流がなくなったのを確認してから、内科に転科になるそうですが、娘は膀胱造影検査が苦痛で、術後はやりたくないと伝えたら、すぐに小児腎臓内科の先生に診て貰える事になりました。

手術前に外来フォローして下さってくれていた先生なので、安心感がありましたひらめき電球

あと2.3年は、尿検査をして、定期的に診察をしていく方針と聞きました。

次回は、3ヶ月後に受診予定です!!


お会計をする際に、入院費も一緒に精算して貰いました。

金額を見て、びっくり‼️

なんと653円でした。 

2泊3日の食事代なども含まれています!

退院時に1000円預かり金を入れていたので、差額分を逆に頂いてしまいました。


改めて、子ども医療の助成制度に感謝ですおねがい