いつもご訪問ありがとうございますねラブラブ
毎日、深夜0時11分に記事をアップしています。

13の月の暦に興味を持って下さり嬉しいです。

13の月の暦の公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」を元に
記事を書かせて頂いております。


          半月 半月 半月
        
 マヤ文明の研究は、19世紀にインテリ富裕層の趣味という感じで始まり、
本格的に研究がされたのは、第二次世界大戦後、米国科学財団が創設されたことが大きいようです。

 初期のころの研究者なんか、
「モンゴロイドにこんな文明が創れるはずはない!
他の文明の人々(西欧)と交流があったはずだ!!」な~んて、
人種差別的なことを言ってたり…。(←失礼しちゃいますよね!)

まだまだ、研究は始まったばかり。


          半月 半月 半月


2019年2月2日 土曜日 先負。
赤い宇宙の月の年 7番目の共振の月。
28日周期 24日目、 第4週 3日目 。
KIN 100 黄色い太陽の太陽。


毎日、らせん階段を一段づつ登るイメージで、時間が過ぎていく…。

          半月 半月 半月

ご自分の生まれた日のKINが知りたい方はこちら~♪
※ サイト右上の銀河の署名にご自分の生年月日を入力して下さいね。

        半月 今日のキーワード  半月


銀河の音 9 (太陽の・Solar)
『意志・Intention』
『脈動させる・Pulse』
『実感する・Realize』

太陽の紋章 黄色い太陽(Yellow Sun)
『普遍的な火・Universal Fire』
『照らす・Enlightens』
『生命・Life』


朝にこのブログを読む方は、今日、一日この6つのキーワードを意識して過ごしてみて下さいね。
夜に見てくださる方は、今日、一日を振り返ってみて、キーワードを連想させる出来事があったかどうか振り返って見てくださいね。


この画像は柳瀬宏秀氏のFBからお借りしています。

明け方、ほそ~い月の東に土星が見えるようですよ~♪
肉眼、双眼鏡で見えるそうです。

この写真は「星空年間」さんからお借りして来ました。


        

本 コズミック・ダイアリー、私の方から直接発送できるようになりました。
Amazon、書店では、今も2800円で売ってますが、
送料込みで、1900円でお譲りできるようになりました。

本 お申し込みはこちらから

《使っていくと、だんだん…》

1ヶ月、きっちり28日なので、いつまでに何をするとか予定を立てやすいです。
物事には周期性があると聞いたことありましたが、振り返ってみると、自分の希望でその日にちになったわけではないのに、例えば、第3週の1日目に同じ予定が入ってたり…面白い発見がありました。
宇宙と自然と身体の調和したリズムを使っているせいなのか、
ここ数年風邪を引いてません。
妊婦さんに使ってもらえたらな~♪月数数えるのが楽ですよ。
生理周期をつけるのに便利です。



※ 3冊あるように見えますが、
  後ろの赤いのは表カバーを外したもの、
  白いのは、赤い帯を外した状態のものです。

また、購入しても積読になりやすいコズミック・ダイアリー使い方講座も企画しようと思います。(積読。私がそうでした~。書いてあることの意味がわからない、どうやって使ったらいいのかわからないで、本棚直行でした…。)


キラキラ13の月の暦 提唱者 ホゼ・アグエイアス博士の動画はこちら~♪


IMG_9544.jpg



今日も素敵な一日になりますようにラブラブ