いつも訪問ありがとうございますね。ドキドキ
毎晩 0時11分に投稿しています。
         星  星  星

時々、マヤ文明の専門書も読むのですが、
読むきっかけはこれだったんです。

まだ、私がマヤ鑑定をしてるころ、
ある先生は5000年前、またある先生は4000年前にマヤ文明が繁栄していた…と、本に書かれているのをみて、いったいどっちなんだ~~~?と、
自分で調べ始めたのがきっかけになります。

茨城大学の青山和夫先生によりますと、
マヤ文明は、紀元前1000年頃からスペイン人が侵略する16世紀の約2500年間をいうそうです。

         星  星  星

2019年1月18日 金曜日 赤口。
13の月の暦 7番目の共振の月。
28日周期 第2週 9日目 。
KIN 85 赤い共振の蛇。


       星 今日のキーワード 星

銀河の音 7(共振の・Resonant) 
 『調律・Attunement』『チャンネルを合わす・Channel』『呼び起こす・Inspire』

太陽の紋章 赤い蛇(Red Serpent)
 『生命力・Life Force』『生き残る・Survives』『本能・Instinct』


この6つのキーワードを意識して、
一日を過ごしてみて下さいね。



この画像は、柳瀬宏秀氏監修 FBのコズミック・ダイアリーよりお借りしています。

        星  星  星



         星  星  星


時間は、宇宙の周期です。キラキラ
一日をらせん状の階段の一段を登るイメージ、
昨日より今日、一歩上に登っていく感じで。



キラキラ13の月の暦 提唱者 ホゼ・アグエイアス博士の動画はこちら~♪

IMG_9544.jpg


13の月の暦の公式ダイアリー「コズミック・ダイアリー」のご注文はこちらからどうぞ~♪



最後までお読み下さりありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね 音譜