ご訪問ありがとうございます。ラブラブ
毎晩、0時11分に投稿してます。

4日午前11時頃、北東の空、しぶんぎ座流星群、極大。流れ星
極大の時は明るいので、朝方が見ごろのようですね!

条件が整えば、1時間に数十個もの流れ星が見えるようですよ~♪キラキラ

流れ星の仕組みは、宇宙空間に漂っている数ミリから数センチ程度のチリが、
秒速40Kmというものすごい速さで大気圏に突入し、
大気の分子と衝突、プラズマ化し発光して見えるのだそうです。キラキラ


13の月の暦…

身体に優しい28日リズムの本当のカレンダーです。

使いずらいな~と思ってました。
私も妊娠中、妊娠周期を計算するのに、
31、28、30日のガタガタのカレンダーが、
28日×13か月+1=365
28日周期が、地球上で生きる自然のリズム。

20日(20の紋章)×13(銀河の音)=260日(KIN)
進化にかかわる宇宙の普遍的なリズム。




2019年1月4日 金曜日 先負。
13の月の暦 6番目のリズムの月。
28日周期 第4週 23日目 。
KIN 71 青いリズムの猿。


    ★今日のキーワード★

銀河の音 6(リズムの・Rhythmic) 
 『平等・Equality』『有機的にする・Organize』『つり合わせる・Balance』

太陽の紋章 青い猿(Blue Monkey)
 『魔術・Magic』『遊ぶ・Plays』『幻想・Illusion』



この6つのキーワードを意識して、
一日を過ごしてみて下さいね。



この画像は、柳瀬宏秀氏監修 FBのコズミック・ダイアリーよりお借りしています。



一日一日をらせん階段を上るイメージで。
実感がなくても昨日より今日、進歩している自分になってキラキラ

流れ星 コズミック・ダイアリーを詳しく知りたい方はこちらからどうぞ~!

放射点を中心に四方八方、放射状に流れるようですよ~♪



地球がチリの帯に突入するから見れるのですね~♪




どうもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね 音譜


キラキラ13の月の暦 提唱者 ホゼ・アグエイアス博士の
生前の動画もQRコードから、どうぞ~♪

IMG_9544.jpg


IMG_9545.jpg