mayan life coordinator ホミンです。
いつもご訪問ありがとうございます!!(*^▽^*)

   東方神起のライブは赤いペンライトで埋め尽くされます!

先日ね…
持っていること忘れてまた、同じ本を買ってしまった…という話をしましたが、
買った時の袋から出していなかったこともあったので、
レシート持参で取り替えて頂きました。
追加料金を払って買ったのはこの本!

image


まだ読んでいませんが…
パラ見?チラ見?で釘付けになったページがありました。

これです!!
以前は、毎日神社に通ってましたが、
今は年に何回??っていう状態です。

image


「ライブは集合意識を作るお祭り」ですって書いてありますよね!!

私…いいことやってるじゃ~~~ん!!って。

東方神起ライブは、まさにこれです!!
会場のグァァ~という一体感のエネルギーはすごいものがあります。
今、東方神起のライブは、兵役に行っているのでお休み中ですが、

今でも、ライブには行っているんです~♪
多い時は3日連続で…(@_@)
yudai kawakami(わざと頭文字を大文字にしません!この方が好きだから!)のライブに…。

先日、初めてワンマンライブをしました。
会場は、一体感、応援エネルギーに満ち満ちていました!!
大成功でした!!
来月は、素敵なコンサートホールでのライブが待っています。

image


これからも応援します!!(o^-')b

でも、家族の理解がなければ出来ないことです。
夜、いつも留守にしてすみませ~ん!!m(_ _ )m