また出遅れたぁぁーヽ(゚`Д´゚)ノ゚


第何弾になるのかな?

これだけしか買えなかったガーン

紙モノ好きとしては

マステは全部(全4種)欲しかったな(*´^`)

今回の、切手風で可愛いしー

しかも残ってたのこの2個だけアセアセ

みんな情報仕入れるの、動くの早すぎる‎ఠ_ఠ

またいつか出会えるかなー


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


もうちょっとで忘れるとこやったけど

これ予約してもうた〜(♡∀♡)ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

ちいかわ飯店へは行けなかったし

グッズも何ひとつ持ってないから

このミニチュアで残しておきたいな音符

リーメントっぽくて可愛いし(ˊᗜˋ*)

(お値段は可愛くないけどアセアセ)


届くの4月かぁ…まだまだ先やなぁー

まあ、年明けりゃすぐだね


ご訪問頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)