ちいかわ✖️すき家
行ってきました(*´︶`*)



テーブルにも

すき家店内で食べるのは初めてです


とろ〜り3種のチーズ牛丼すきすきセット

牛丼にチーズて……って思ってましたが

美味しいですね(*´ч`*)

マグネットは

くりまんじゅう先輩とモモンガでました

カワイイくりまんじゅう先輩ですよー

薄いマグネットかと思いきや

厚みがあって可愛らしいマグネットです


で、この2日後またすき家へ(*≧▽≦)

撮影するのを忘れましたが今度は

チーズカレーすきすきセットを注文カレー

すき家のカレー

初めて食べたけど美味しい!!!!(☆∀☆)

辛さも丁度いい‼️気に入りましたルンルン

で、マグネットは

プルャと

またまたくりまんじゅう先輩

なかなか推しがこないアセアセ

でで〜次の日(* ̄m ̄)

お持ち帰りをしてもらいました


なんか笑えるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

さすがにお子様サイズを注文です

でー

マグネットはというと……


ハチきたぁーーーラブラブ

結局こうなりました音符

今回はプルャに好かれましたルンルン


他店舗の初日から売切れの情報を知って

心配しましたがget出来て良かったです

ありがたや…お願い

とりあえずコンプしたので終了〜


ご訪問頂きありがとうございます(ᵕᴗᵕ*)