カエルまんじゅうマスコットを回した時


※画像お借りしました

フィギュアコレクション3  全8種

があったのでまた回してみました


ショコラウサギの赤ちゃん

クマの赤ちゃん

小さくて可愛いハート

増えたー

ショコラウサギちゃんは姉妹にルンルン

お店屋さんでもする?


※画像お借りしました

呪術廻戦カプセルフィギュアコレクション02

2年くらい前に発売した再販かな


出てきてくれましたキラキラ

欲しかったのは…パンダ先輩…ではなく

五条悟

七海建人

呪術廻戦おもしろいわあルンルン


この日のガチャ運、ホントに良かった!




ご訪問頂きありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)