3月初め


ご当地ちいかわ探しの旅


最初に向かったのは


壁にはこのイラストがキラキラ

このイラストやっぱり好きラブラブ

ちいかわらんど 名古屋PARCO店

ハァ…可愛い…( ˶ˊᵕˋ)੭♡

スタンプも押させて頂きました音符

購入品下矢印

ご当地マスコットは

シャチホコちいちゃんだけありました

PARCOに入ってたヴィレバンでは

プチキャンに初めて出会って

毛玉吐くハチワレちゃん出たラブラブ

プルャのこのスタイル好きですルンルン


お昼もPARCOで

Eggs'n Things のパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎

今まで食べたこと無くて

名古屋で初めて食べましたスプーンフォーク

メープルシロップ、グァバのソースと

あともう一種類(忘れたアセアセ)の3種類ホットケーキ

せっかくなんで全種試して頂きましたイエローハート

美味しかったぁールンルンお腹いっぱーい( ⸝⸝>⤚<)


サービスエリア、駅売店での購入品下矢印

シャチホコハチワレちゃんに出会えて

ちいハチ揃いましたキラキラ

靴下も行った記念に(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


駅近くの商業施設に入ってる

ゲーセンのクレーンゲームで

なんと!100円でキティワレちゃんを

200円でちいちゃんをゲット!!(•’Д’• ۶)۶

こんな事あるんですねルンルン

車での旅で良かったです…

キティワレちゃん、まあまあデカい( °-°)


今回出会えたご当地キーホルダー

                  ご当地マスコット



ご当地ちいかわ探しの旅

楽しかったですルンルンまた行きたいな〜音符