プライズ品

前回のハチ(ハチワレ)より

お高くついてしまいました…( ̄▽ ̄;)

ちいちゃん、凛々しい

うさぎいっぱ〜〜いルンルン

そこそこ使って(σ´∀`)σゲッツ!!

プルャ可愛いぃハート嬉しいーラブラブ


お友達と久し振りの再会


ハチど〜こだ?


ランチ美味しかったー(人’▽'。)


神戸キディランドで

欲しかったご当地マスコットに出会えましたハート

お顔選びに友達も一緒に付き合ってくれました

ありがと〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


その頃

相方さんはちいかわらんどへ行ってました…

討伐失敗のちいハチうさを買ったよう

ノベルティはうさぎの誕生日ステッカーキラキラ

                         (私が頂きました(oˆ罒ˆo))

1/22 プルャ生誕祭  『おめでと〜ルンルン


ガチャガチャ

妖精の3人、可愛いラブラブ


ちいかわ ってだけでこの雑誌も



ちいかわティッシュ


しまむら購入品

こんなに買う予定じゃなかったのに…ラブラブ

(2人で買ったものです)

好きなシーンのデザインの収納ケース(*´艸`)


くりまんじゅう先輩のスリッパ

ふかふかぬくぬくです(#´ᗜ`#)