オンラインに変更になりました♡

全てのフレッシュさんを応援します!

第一回 冬のフレッシュ祭り開催~♡

 

 


 

 

 

こんにちは、

着物スタイルアドバイザーみよこです👘

 

ご覧いただきありがとうございます。

先日お知らせしていたイベントの内容を

お知らせいたします。

 

このイベントを企画した経緯なのですが

私自身が顔タイプフレッシュなんです。

❤️カジュアルをオシャレに着こなす!

❤️その上似合うアイテムは楽ちんも叶えてしまう!

フレッシュタイプ最高♪

 

けど…実は柄物も好き。

好きなもの着て気分を上げていきましょう♡

と思っています。

 

でも、好きなものも取り入れつつ

似合う方向に持っていきたいのが理想でもあります

 

どーしても着たいアイテムは着ますが

やっぱり似合ってたいですよね!

 

メイクが薄くてもかわいいフレッシュさんだけど

頑張ってメイクしても今日ノーメイク?

と言われることもあるメイク映えしない薄々顔😭

 

そして意外と周りにもこの悩み多かった!

しかもほとんどフレッシュ

フレッシュならではの悩みなのかな?

 

それならフレッシュタイプみんなで

私はここをこう工夫してる!これどーしたらいい?

っていう交流会をしてみたいな🥺❤️

そう思って企画しました!

 

ぜひ、フレッシュさんでよかった!について語りたいです。

 

◎キュートタイプ、クールカジュアルタイプにに寄せる時に気を付けていること

◎使っているコスメやそのコスメのおすすめしたいポイント、工夫している点

◎シンプルを大切にしつつほかのタイプに近づく方法

◎参加者のフレッシュさんならではのお悩みと工夫を共有する時間

 

 

このタイプに寄せたいけどどうしたらいい?

家にあるこのアイテムフレッシュやけど使えるかな?

フレッシュタイプでない方も、フレッシュに寄せたい!

などなどお茶しながら語り合いましょう♡


 

 

 

 

 

それではお待たせしました。

下記にて詳細を発表します。

 

 

・・日時・・

2022年2月20日(日)

13:30〜15:30 15:00 

→準備、片付け等不要なため、終了時刻を繰り上げました。

 

・・場所・・

京都市内

※場所はお申し込み後にお伝えいたします。駅から約10~15分

zoom

 

・・人数・・

定員5名

→オンラインに変更になりましたので定員7名とさせていただきます。現在残席は4名です。

 

・・費用・・

税込¥3,500- 1,000-

お申し込み後に振込先の口座をお伝えいたします。

 

 

・・お伝え事項・・

□フレッシュタイプさん以外の方も

もちろん参加OKです♡

お話の内容はフレッシュタイプに関することが

多くなることをご承知おきください。

 

・・申し込み方法・・

2022年1月18日㈫ 21:00から

みよこのInstagramアカウント

@miyoko_okawa424 のDMより受け付けています。

文頭に【フレッシュ祭り】とご記載いただけますと分かりやすくて助かります。


 

 

楽しい会になるように私も準備して臨みますね♡

ご参加お待ちしております😆✨