毎日何かしらの手続きに追われて


生理の遅れ

皮膚に湿疹

膀胱炎になりかける


疲れてきましたえーん


↓昔も海外移住の忙しさについて書いてます



朝起きるとお腹と背中と腕に湿疹が…ポーン




前にも忙しいときに全身が痒くなりお薬もらってました↓↓





ただ、今回は赤みが強くでて

前回と明らかに違ったので

病院にいきました病院車





前と違うお薬をもらって


シャワーのあとに塗って早めに就寝しようと思いますパックドライヤー




夫にも伝えると疲れてるなら甘い物食べたり飲んだりしてね、といってスターバックスのギフト券を頂きましたトロピカルカクテルキラキラ


早速いってきましたハイヒール





ピーチフラペチーノ🍑


朝9時に行ったら満席びっくり


そういえば前も土曜日の朝7時とかにスターバックス行ったら満席でビックリしたの覚えてます。



普段は、コンビニのコーヒーか、お家で淹れて飲んじゃうので全然スタバ行きませんニコニコ


コンビニのコーヒーって何であんなに美味しいんでしょうね口笛


海外いくとコンビニで手軽に買えるコーヒーを飲めないので寂しくなりますコーヒー